
今回も大体いつも通りの5BOX購入。
1つ300円なので、ついつい買っちゃうのですが、そろそろ何か良いのでないと赤字が酷すぎるわけですが...
今回は幽鬼うさぎ、灰流うらら、シラユキが大当たりみたいです。
狙いはもちろんオタサーの姫で!

まず1BOX目
ジョウゲン懐かしい!
発売時は特に目立ちもしないノーマルでしたが、後からよく見かけた気がします。
デュエルリンクスならURで実装されそうなカードですねw
というか前回ゴルレアは当たり枠ではないって書いたのですが、普通に当たり枠でみたいですね...

2BOX目
お、なんか光ってますね。
効果は....
お、強いじゃないですか、これワンチャンありそうですね。
アマゾン販売価格
!?
当たりじゃん!
おおー、これは一矢報いたと言えるんじゃないでしょうか。

3BOX目
まあ、今回は流石にこれ以上はないかw
正直当たりあるのか疑ってたから、さっきのカード出てくれただけで満足。

さて、もう消化モードですが、一応開けていきますか。
はい、これもいつm


当たっとるやんけぇぇぇぇ!

えー、このたびは疑ってすいませんでした!
20thの奴ですが、3枚目欲しかったので普通に嬉しい!
欲言えばオタサーの姫が欲しかったのですが、それは贅沢か...
アマゾンでも良いお値段。

ラストは流石にハズレw
当たると面白い...
これがガチャ中毒...
こうなると他のお店のガチャにも挑戦したくなりますね(´ω`)
とりあえず勝利の美酒(金麦)でも飲んで寝ようと思います。
遊戯王 ブログランキングへ
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (2)
地味に成金ゴブリンも300円近くしますし
うさぎに気を取られ気にしてませんでしたが、確かに成金ゴブリンも今は値段がつくんでしたね!
ガチャなんて全部ぼったくりと思ってましたが、ちゃんと当たりありましたw