10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

IMG_0236
ということで、3回目のペガサスイベントです。
怯える会長かわいそす(´・ω・`)

ペガサスのスキル、マインドスキャンはスリカエ弱体後に輝くスキルの一つになると思います。
最近始めた方は是非キャラゲットまでは頑張ることをお勧めします。
今回追加されたカードは2枚と少ないので、とりあえず両方見ていきます。



IMG_0231
トゥーン・バスター・ブレイダー
現行環境じゃ特に使う理由のないカードですね(´・ω・`)



IMG_0232
トゥーン・ブラック・マジシャン・ガール
かわいい!以上!

嘘です(´・ω・`)
他のトゥーンと違ってと特殊召喚ターンに攻撃可能。
私の知ってる時代だけで言えば、最強のトゥーンモンスターでした。
デュエルリンクス世界なら、2体並べれば勝ちなんですが

IMG_0237
ドロップはないみたいです...
カード揃ってる人はスキル掘りイベントになりそうですね



IMG_0234
IMG_0233
そして来ました3セット目サクリ!
ソニバ、センジュと合わせるとなんと12枚枠が埋まりますw
亜空間も入れるとなるとオリジナル枠は6枚に

・・・・

20160127002542

サンドラがあったからそんなオリジナル枠の数は変わんないか...

しかしここまで来ると30サクリもありかもしれない。
スリカエもご存命ですし、上記14枚にサンドラ入れて17枚は固定で、残り13枚をオリジナル枠にした30デッキもありなのかなぁ。
まあ25枚デッキとかでもいいんですがw

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック