10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

改良型をご紹介しています!

ペガサス来日ということで、オートモブ消化の季節がまたやってきました。
今回は無課金デッキではなく、バリバリの課金デッキとなりますが、私的に気になっていたOZデッキを試してみました。
パーツをサーチできるブラックメテオデッキより安定するとかそういうのはないんですが、一撃必殺となる打点4200は見ていて気持ちいいので、せっかくパックからOZが出たので使いたいという方の参考になればと思います。

<実績>
 20戦19勝1敗
(デュエル開始から終了まで全てオート)

<検証レベル帯>
 LV45のスタンダードデュエリストをランダムに選択

<デッキ構成>
IMG_0274

【モンスター   12枚】
      SR
           サンダー・ドラゴン 3枚
           デス・カンガルー 3枚           
      R
           水晶の占い師 3枚
           ビックコアラ 3枚
    
   【魔法   5枚】
         UR
            融合賢者 2枚
         SR
            融合 3枚

     【罠    3枚】
          SR
             フリッグのリンゴ 3枚

      【EX 2枚】
           UR
              マスター・オブ・OZ 1枚
          SR
              双頭の雷龍 1枚



フリッグのリンゴは融合代用素材(心眼の女神など)でもいいかも?
とりあえずOZが出たらほぼ勝ちなので、それを祈って見つめて下さい(´・ω・`)
融合賢者と占い師でいい感じに圧縮できるので、そこそこの融合成功を誇ります。
負けるとしたら仮面魔獣先出しされちゃう時か、初手サンドラ3枚とかの事故パターンだと思います。

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック