10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

只今ブログ更新方針の参考にするためにアンケートを実施中です。
差し支えなければご協力下さいm(_ _)m



IMG_3090
さて今回は、フリーデュエルをするために乗り込んできたお店で、自分の見たことのない商品があったので2箱買ってきました。
カード1枚+フィギュア1体付きだそうです。
デュエルターミナルって書いてあるので、昔ゲーセンに置いてあったゲーム機をプレイするためのアイテムみたいですね。
ファイブディーズとあるので、自分としては新しい商品だけど、今としては結構懐かしいものなんじゃないでしょうか?
時代的にはきっとスターダストとかその辺が入っていそう。


IMG_3096

IMG_3097
ラインナップはこんな感じ。
ふむふむ、タイラントドラゴンにホルス、アームドドラゴン、ブルーアイズにXYZドラゴン・キャノンと・・・
全然ファイブディーズじゃないじゃん!
めっちゃ、自分の世代ですやん・・・(´・ω・`)

まあ、それであれば語れるのでむしろ良しか・・・
ほんじゃ、狙いはもちろんブルーアイズで開封していきましょう!

1箱目!
む、この銀のフォルムと神々しい羽は・・・!
ブールアイズじゃないですね(´・ω・`)
カード見るまでもないんですが、一応答え合わせ。



IMG_3098
ですよねー
組み立てるのは後にして2箱目行ってみましょう。

・・・
なんだろうこれ・・・?
赤いパーツに、銀のパーツ。
どう見てもブルーアイズではなさそう(´Д`)
あー、わかった、あれだ。



IMG_3099
予想通り!
アームドドラゴンかぁ・・・
せめて原作カードのXYZだったらよかったのにな。

では組み立てていきましょう。

・・・

痛い!

こいつら羽がトゲトゲしすぎなんだよ!ちきしょう!



IMG_3100
で、できあがったのがこちら。

メカゴジラのフィギュアって言ったら信じる人がいそう(´゚д゚`)
アームドドラゴンは腰痛そう(´・ω・`)

ということで、今回はデュエルターミナルのフィギュアを開封してみました。
買ったお店にはまだ10箱ほど残っていたので、次回行ったときにも残っていたらコンプリート目指して、また購入してみようと思います。

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック