10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

さてさて、前回の宣言の通り、今回は当たりが亜白龍の入っているガチャを狙っていきます。
買ってきたのは1パック200円のガチャ。
機械に爆アド可能と書いてあり、亜白龍や灰流うららが大当たりのようです。
亜白龍はもちろんですが、灰流うららでも200円ガチャで出てくれば、確かに爆アド。
それでは開封していきましょう。



IMG_0566
今回は5パックの購入。
ちなみにちょうど5パック目で、なんと売り切れ になりました!
カードダスタイプのガチャは最後の最後に大当たりが仕込まれるのが定番。
ということは早くもあるか?!亜白龍!



IMG_0567
まずはこちら。
こちらの商品は全てのカードがスーレア以上らしいので、当たり枠が表か中か判断つきませんねw

IMG_0568
中身はこちら。
うーん、ガチャお馴染みのハズレの光物が多数ですね(´・_・`)
まあ魔力の泉やキャッスル・リンクは若干値段つくようなので、200円ガチャのハズレとしては良心的かもしれませんね。



IMG_0569
続いて、2パック同時にドン!
おお、死デッキシークレット!
オリジナル以外は値段つかないのはしってますが、どうしてもときめいちゃうw
自分も現役時代はボロボロでしたがオリジナル持っていて、よく社長ごっこしました(´Д` )

IMG_0570
中身はこちら。
死デッキのほうは恐竜ストラクのカードが入ってますね。
まあこの前3セットかったばかりなのでいりませんが_(:3」z)_
もう1パックのほうは、この前開封したガチャお馴染みのPP12のカードが封入。
現実の厳しさを教えてくれてます。
ではラスト2パックいってみましょう!



IMG_0571
お!見習い魔術師はみたことあるなー

遊戯王検索様
ふむふむ
爆アドではありませんでしたが、当たり枠ですね!
ラストに仕込まれてたということで期待したんですが、世の中そんなに甘くないとw
では、中身見て行きましょ....


IMG_0573






IMG_0572
これ爆アドだぁぁぁぁぁ!
他は見事にガチャ定番のハズレだけどw

ということで亜白龍はでませんでしたが、当たりパックをゲットすることができました。
やはり当たりは後ろの方にあるのが定番ぽいですねw
当たりがあるのがわかったら後は回すのみ!
また亜白龍が当たりに設定されていたら、このお店のガチャを回して行きたいと思います。

前に魔法族の里もガチャで3枚当たってるし、ブラマジデッキも作りたくなるな_(┐「ε:)_

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ