10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら


IMG_0585
今回開封するのはこちら。
PP4PP12を買ったお店と同じところで購入。

4年前のパックですが、中身はガチャのハズレや、ストレージの定番商品のため価値はあまりありませんね。
しかし汎用性の高いカードが多いうえに、物によりますがゴルシク出せればアド取れちゃう場合もあるので、緊張感もって開けていきましょう!



IMG_0586
今回は全20種類みたいですね。
とりあえず3パックなので揃うことはありませんが、自身の初開封なので楽しんでいこうと思います。
ゴルシクこいや!



IMG_0587
まずはこちら。
ゴルシクはリフレクトバウンダーと精神操作。
精神操作はリンクが登場したことによって、フリーで見ることも増えてきた気がします。
2枚しかもっていなかったので、これはうれしい。
ノーマルですが神の警告やエフェクト・ヴェラーが普通にでちゃうなんてすごいパックですよねw
発売当初にこの興奮を味わいたかった(´・ω・`)



IMG_0588
続いてこちら。
ブラックローズかぁ!
こいつは復帰したての時に、汎用性の高いカードをシングル購入した際に、まあまあいい値段で購入しちゃったんですよね・・・
まさかゴールドパックなんて、初心者救済パックが存在してるなんてしらずw
さてさて、最後開けていきましょう。



IMG_0589
今度はゴルレアで出てきやがった!w
えっとちなみにですね。

10年前の遊戯王ユーザーが相場も知らずにシングル買いに行ってみた②

2枚で885円で買ってる・・・
この開封だけでちゃんと揃ったのに(´・ω・`)
ちなみに精神操作も200円くらいで購入した記憶がありますw

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ