10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

IMG_0600
ということで、前回購入してきました千年アイテムガチャを再び購入です。
現在3種類保持しておりますので、コンプまで残り4種類。
さすがに5つで4種は厳しいかな・・・?
できる限りコンプに近づくと嬉しい限りです。



IMG_0601
まずはこちら。
千年タクウですねー。
イシズさん(20歳)はエロいので大好きです(^q^



IMG_0602
続いてはこちら。
うーん、千年ロッドかぁ・・・
3本目です(´・ω・`)
洗脳ものに興味はないです|д゚)



IMG_0603
続いてこちら。
ボバサこと、ハサンこと、シャーディーさんの千年秤。
表獏良に「デブのバカ!」の言わしめた曰くつきのアイテム。
自分に使われても傾く自信ありますわ(´Д`)



IMG_0604
お次!
ぐっは!連続千年秤か・・・
でもダブったなら、開けていきましょう。
結構ビニールから出すのが、楽しみなんですよw

IMG_0605
おおー、この古めかしい感じが千年アイテムっぽくていい感じですなぁ。
さすがに傾くギミックはついていませんでしたw
最終的に全部揃ったら、全てをビニール外してお見せしたいと思います!



IMG_0606
ラストはこちら!
千年眼ですね。
獏良がペガサスから奪うシーンは、いまだにちょっとトラウマです。
舐めるな、こえーよw
そして、こちらはコメントでも頂いていた通り、確かにちょっとしょぼいw
なんかどっかで見たことあるんですよねぇ。
鉄球ぽい・・・



618741

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ