10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

今回は通っていた大学に呼ばれて、千葉のほうまで行ってきました。
私は何故か6年ほど大学に通っており、今でも単位が足りなくて卒業出来ないという夢を見るくらいには、想い出深い土地です(´・_・`)
ならば、あの頃通っていたカードショップに行って何か買ってこようと計画。

しかし10年という月日は長すぎたか...
跡形もなく閉店しておりました(´;ω;`)



IMG_0590
しかし私のようなオタッキーが通っていた大学があるだけあって、新規のカードショップが参入しておりました。
そこにて1つ300円で、今私が狙ってる青眼の亜白龍も封入されているガチャを発見したので3つ購入。
思い出ガチャとしては申し分ないでしょう。
さあ、思い出の地に降り立った私を祝福してくれ!



IMG_0591
まずはこちら。
うん、こいつはヤバイ匂いがプンプンするぞ!
ただこういうガチャって本当に当たりがある場合も多いんですよね。
当たり以外は全部残念的な...
そいつに期待して次に行ってみましょう!



IMG_0593
ガチャハズレ枠の定番さん、チース...
神の宣告というところがせめてもの救いでしょうか(´・_・`)
神の宣告入れているガチャが多すぎて、復帰したてなのに唸るほど持ってるっていう...
シングル購入するんじゃなかったなぁw



IMG_0594
そしてラストはこちら。
ゴールド枠がカタストルなだけ、まだ良心的か...
融合カードのほうはデザイン的にワンチャンありそうに見えるんですが

遊戯王検索様
いいところ、200円くらいですかねぇ(´Д` )



ということで、今回は昔に活動していた土地でガチャ購入してきました。
私の地元は静岡にありまして、いつか中高の時に通っていたカードショップにも、もう一度訪れてみたいなとおもってます( ´∀`)

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ