10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら


IMG_4015
今回はこちらのゲームに挑戦してきました!
説明は書いてある通りなんですが、100円入れるとボタンが光りだして、光ってる間に押せれば1点ゲット٩( ᐛ )و
間違えると1点ダウン_:(´ཀ`」 ∠):

IMG_4013
で、30点に到達すると小当たりで市販パック。
40点ならなんと亜白龍がゲットできるというゲーム!
まさに私向けということで、もちろん40点狙いで挑戦してきました。


IMG_4010
まずはコテ試しに1プレイ。
おお、あっさり後1点で、小当たりゲットの29点ですね!
若い頃ビーマニで鍛えてましたから、お茶の子さいさいですよ٩( ᐛ )و

IMG_4016
ただし5鍵だけどな!
なんだか、あっさり40点いけそうな気が...!
そうとなったら、さっきはちびっ子がそばにいた手前すましてプレイしてましたが、そうもいくまい。
足をしっかり開いて踏ん張り、若かりし頃の痛い音ゲーマー魂を見せる時が来ましたね!
おら!ワンモア!



IMG_4012


IMG_4011

IMG_4017
これ、メンテちゃんとされてないわ...
音ゲーマーの得意技、首傾げも発動させたんですが、なかなか上手くいかず。
段々と光るスピードが早くなってきて、違うところ押してるわけじゃないんですが、間に合わなくて...
これが老いか_:(´ཀ`」 ∠):
しかしされども、私もゲーマー。
機械ごときに負けてられんのですよ!



IMG_4008

IMG_4018
機械ごときが歯向かおうなんて10年早いんじゃ!



IMG_4009
まあ小当たりだけど_:(´ཀ`」 ∠):
うーん、レッドアイズホロほしいけどデュエリストパックは開封したことあるんで、今回は新パックのサーキットをポチっとな。
1パックだけなのでこのまま開封しちゃいましょう

IMG_4021
?!


IMG_4022
うおおおお!マジか!マジか!
1パックでレリーフきたよこれ!
新弾だから、価値があまりわからないけどw

遊戯王検索様




IMG_4019
はい、ということで今回はボタン早押しゲームなる瞬発力ゲーをプレイしてみました。
気になるのはこれが確率機なのか、実力機なのかということ。
youtubeで40点動画を見つけたので、出ないってことはないと思うのですが、調べても真偽はよく分からず...
もし実力機ならまた挑戦してみたいですね٩( ᐛ )و

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ