10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

千年アイテムが全て揃ったのでアテムを封印しに行かないといけないのですが、流石にエジプトは遠すぎる!!
というか飛行機怖い_:(´ཀ`」 ∠):
となれば、日本のエジプトに収めましょう。

IMG_3548
そう、コシャリ屋コーピーさんに納めてきました。
エビマヨコシャリうめぇ(´∀`*)



IMG_4047
私が納めた7つの千年アイテムは

IMG_4082
こんなにセンスある感じで飾って頂くことになりました!
錦糸町は国際展示場から近いので、コミケ参加者の方で千年アイテムが見たいという方は、是非錦糸町に寄ってマリクの大好物コシャリを食べながら見てみて下さい!
多分、千年アイテムが見たいと言えば通じると思います(^ω^)



IMG_4044
8月中の金曜バータイムでは桃スムージーのお酒や

IMG_4045
キュウイスムージーなんかもあって、オシャレに飲むことも可能!
今年の夏はコシャリとスムージーを楽しみながら、千年アイテムを眺める夜は如何ですか?

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ