10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

IMG_0641
はい、それでは予告もしてあった通り、スペシャルパックを開封していきましょう٩( ᐛ )و
月曜日から探しにいきましたが、なんとか5パック抑えることができました。



IMG_0643
収録内容はこんな感じ。
狙いは、まずはゲールドグラ。
そして以前コレクターパック開封の際に時械神デッキには必須と教えて頂いたメタイオンですね。
スーパーならどれでも嬉しいんですが、見習い魔術師はガチャで3枚出してるし、ミネルバはシングル購入済みなのでその辺は避けたいところです。
さてさて、では行ってみましょうか!



IMG_0642
?!

早速きた!
ノーマルですが、初の再録ということで持っていて損はないでしょう。

遊戯王検索様
ノーマルでも、そこそこの価格付いているので初っぱなから当たりと言えそうです。



IMG_0644
続いてこちら。
おお、メタイオン!
こちらもノーマルですが狙いカードなのでOK、OK。
なかなかいい滑り出しですね。
これはこの後も期待できるか...?



IMG_0646
続いてこちら。
これは狙いカードではありませんが持ってない上に、実は価格帯はメタイオンより上なのでありですね!
今の所ハズレらしいハズレは出てないので、この調子で...!
お次!













IMG_0645


IMG_4199
ちょっと写真では分かりにくいですが、これスーパーです!
来てる!流れがきてるぞぉぉぉ!
後はもう一枚なんでもいいからスーパー下さいな!



IMG_0647
君か(´・_・`)
もちろんノーマルでございます...

しかし、しかしこの内容なら文句言っちゃいけませんね!
開封結果は5パックでスーパーレア1でしたが、良いカードが多かったので大満足となりました。

アマゾネスノジョウオウヒケナクテザンネンダナー


調子こいてすいません(´・_・`)

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ