10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

IMG_0651
今回はスペシャルパックを貰うために購入したムービーパックを開封していきます。
何を今更なパックであることは重々承知ですが(´・_・`)
映画まだ見れてないから、早くみないとなぁ...



IMG_0652
収録は全45種類のKCウルトラ。
多いなw
狙うはいつかブルーアイズデッキを組みたいので、ブルーアイズ・カオス・MAXですな!



IMG_0653
まずは1パック目。
全部KCレアなので当たりかどうかわかりにくい(´・_・`)
当たりでも大したことない説がありますが...



IMG_0654
続いてこちら。
おー!早速MAXゲットン!
しかもゴールド・ガジェットも、少しは値段付くみたいなので当たりパックと言えそうです。

早速MAX出ちゃいましたが、1BOXから複数出ることあるんでしょうか...



IMG_0655

IMG_4199
と思ったら早速!
これで以前UFOキャッチャーで取ったのと併せて3枚目ゲットです。
ちゃくちゃくとブルーアイズデッキの準備が揃ってきました。

しかしマシュマカロンって、どうみても今流行りの

IMG_0663
遊戯王って時代の最先端いってますね_(┐「ε:)_



IMG_0656
お次の4パック目。
うーん、いまいち見どころが....
では、残りはささっと見ていきましょうか。



IMG_0657

IMG_0658
ガールたん、かわいいよ、ガールたんε-(´∀`; )
ということで、特に目にとまるものは残りにはありませんでしたが、カオスMAXが3 枚揃ったので大満足な結果になりました( ´∀`)


IMG_0664


あれ?儀式魔法出てなくね...?

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ