10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

IMG_4266
ということで、今回はこちら。
昨年の6月に発売されたデュエリストパックの英語版です。
英語版というと15枚入りという印象が強かったのですが、今は5枚入りのものもあるんですね。

IMG_4275
英語版のカードはなぜかかっこよく見えて、昔からちょこちょこ購入してました。
この大嵐も高校生くらいに当てたものを、ずーと保持し続けてますw
状態はよくありませんが、今後も大事に保持しておこうと思います。

今回は遊戯のカードが多く入っているパックですので、できれば混沌の黒魔術師とか引き当ててコレクションアイテムにしたいところです。



IMG_4268
まずは1パック目。
おおおお、噂通り収録内容がすごい!
何がすごいって全部自分が保持したことのあるカードというところw
最近のパック買って、このラインナップが出るってあついなぁ。
しかも死のメッセージ以外は、全部ウルトラだった面々だし、感無量。



IMG_4267
続いて2パック目にして、ラストはこちら。
おー!光モノ入ってたー!
しかし、見たことないカードだな...
ダークサンキュ...?
あー!ダークサンクチュアリか!
原作でバクラが使ってたカードですね。

遊戯王検索様
日本語版では字レアで、このパック初登場のカードみたいですね。
英語版はなかなかのお値段٩( 'ω' )و


ということで今回はデュエリストパック 王の記憶編の英語版を開封しました。
最近は市販パックの開封が続いてしまいましたので、次回はガチャかカード常合わせの開封したいと思います。

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ