10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

102AA9D6-B2C9-462A-A4F3-F06322BC5090
今回は近所の店シリーズです。
ちなみに近所の店は徒歩2分で到着します(´・ω・`)
そんなところにあれば、買っちゃうのは必然なんですが、一度終了させたシリーズでもあるので、なんかネタにしにくい・・・
なら理由つけて、やればいいじゃない!
ということで、月の初めは近所の店ガチャで運試しということにしました。
ちなみにコート・トーカーは無料配布されていたので、ちゃっかり頂いてきました。
店員さんに「ください(´∀`*)」っていうのが、ちょっと恥ずかしかったアラサー(´・ω・`)
ま、ストレージおじさんってあだ名がついてるはずなので(被害妄想)、恥ずかしがっていても仕方ないか・・・

購入したのは1BOX300円の商品。
大当たりには自分がほしいのは青眼の亜白龍が存在し、小当たりにもホープ・ザ・ライトニングが投入されているため、まさに求めていたガチャ。



D8F06F79-1F91-4AA6-8138-50C7DBBF368E
それでは1パック目。
サイバー・プリマはリンクスにGXワールドが追加されたことで実装されたばかりのカードなので、なんだか親近感がわきます。
まあ、普通にハズレBOXですが・・・
バージェスト・ピカイアは効果強いですね。
手札入替できて、墓地効果発動はおいしい。
ちゃんとノーマルのカードも効果読んで、知識増やさないとな・・・



38DA357F-8197-4330-9299-91B5978B458B
続いて2パック目。
おお、鳳凰の追い風!
これ、なつかしいなぁ・・・
タッグフォースで愛用してました。
ライザーといい、柔術家といい、私デッキの上に戻すカード大好物でしたよ・・・
リンクスで出てくれないかなー、さすがにまだ無理だと思うけど(´・ω・`)

さて、次でラスト。
月の運試しなんだ、なんか来てくれよ!



10DE1C7F-BC05-4EA0-8D9B-B767216A7BB5
おおおおお!
スリーブ入りきた!
ここの当たりはスリーブ入りのことが多いので(たまにノースリもある)、これはフラグでしょう。
小当たりでもいいから、狙いカードおなしゃす!



A221CC2E-723E-42CB-B277-B488639B3272
遊戯王検索様
んん、うおー・・・
いや、うれしい、うれしいんだけど、シングル購入したんだよなぁ・・・
しかも使わずに結局バインダー行きにしちゃったっていうw
自分の現状はデッキの数が少ないので2枚持ってても使い道に困るんですが、今後のために大事に保管しておきましょう。



ということで、月初シリーズ第一回目は微アドという結果に終わりました。
いやいや、ガチャで微アドなら、爆アド(?)ですよ!
きっといいことがあるはず!

今月はペンデュラムデッキを構築して、使用デッキを一つ増やす予定です。
模様は動画にとって公開しようと思うので、興味のある方がいらっしゃいましたら、ご覧頂ければ嬉しいです。
 
お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ