10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

50381006-B53B-4CAE-885E-BEC89C3758AC
THEお酒のおつまみですね!
非常に手軽に作れるうえに、安価で素材が手に入れれるので、今後も何度か作ってみたい料理です。
それでは行ってみよう(/・ω・)/



4E599CB0-7D4A-4190-956E-54413D7DDE70
まずはアジを3枚におろします。
アジはゼイゴを処理するのが、まだなれませんね・・・
綺麗に3枚にするのが難しい(´・ω・`)



EF9442A7-7306-4AEC-B49B-F3F3B5E429FC
3枚におろしたアジを、少し小さめにぶつ切りにします。



17786E31-A613-49C9-9499-8247BEE0EA0F
続いて大葉も大体で切っていきます。



DC103652-EC04-4FFA-9B2F-FE3A59EA44D3
続いてショウガとネギをみじん切りに。
ネギって先に切り目入れてから切れば、自動でみじん切りになるんですね。
しらなかった・・・



58026A21-D3FE-470B-AE78-795B5C49C208
で、だいたいこんな感じで素材が揃ったら、もうできたようなもの!


F729DBA6-EDD2-4680-8CA4-BD9017996B5E
材料が揃ったら叩くべし!
大雑把にきったものを、みじん切りにするイメージですね。
で、よく混ぜってきたら味噌を入れて、アジを見ながらかき混ぜれば



50381006-B53B-4CAE-885E-BEC89C3758AC
はい!できあがり!
みりんを入れるレシピもあるようですが、その辺は好みですかねー
大葉を下に引いてあげるとインスタ力アップです。

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ