10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

F1B12574-FB04-4F5B-8159-2ECC478B7833
ということで今回は、出張に行った友達がお土産に買ってきてくれたオリパを5パック開封していきます。
いやはや、ありがたいことです。
買ってきてくれた友達はOCG全くわからない人なので、これがどんな商品かも全く不明w
その辺はワクワクしながら、開封していきまっしょい٩( ᐛ )و



FC7FB2FF-DDDD-4973-9EE5-7BCB46035670
まず1パック目。
1パック10枚構成のようですねー
ナチュラルの融合モンスターは、つよいな、これ・・・
カード被りが2つあります、が字レアなので、良しとしましょう!
まあ内容はいわゆるハズレかな(´・ω・`)
次行ってみましょう!


B7687295-BA0F-446B-80B6-10B7D0944F6F
おっと、シンデレラ降臨!
これはきっと当たりか小当たりですねー
シラユキがぶっ壊れすぎてて、他の妖精シリーズの影が薄いですが、効果は悪くないですよね。
機械天使がこんなに早くリンクスにやってきたし、この辺も来てくれないかなー
OCG環境で微妙なカードもリンクスにくれば輝ける!
あ、ユニオンさんは、もういいです・・・ 



2445AD02-FA77-4ADD-9335-ABE09EBAA5BB
続いて折り返しの3パック目。
デーモンノーパラは、なかなか嬉しい!
いつ登場したカードだろうか・・・
ライザーは今度昔の帝デッキを作ってみるつもりなので、キープキープ。



668AB7D5-9F8B-497D-A0E2-C7A5761832FE
続いて4パック目。
リンクスユーザーなら、みんな大好きエネコンさん。
なんか、ゴールドシリーズで唯一エネコンだけ、カッコよく見えるのは自分だけでしょうかw
増援は何だかんだいろんなデッキに入れるので、こいつもキープですねー
それではラスト行ってみましょう!



9EAE63D1-7CD7-4F53-8CE7-5E1EF180A534
おおおお!
なんとスリーブ入りが入ってました!
ここまでそんなのなかったし、これは絶対フラグでしょう!!!
お土産で当たり引いちゃっていいんでしょうか(╹◡╹)
いやはや、ネタを提供して貰っただけでもありがたいのに。
それではオープンしてみましょう!



5B600EC4-69D7-4560-A445-A4987BC32B11

53D5FA43-DA9C-4715-ACD0-FB035F86F9C8

いやいや、現世と冥界の逆転いいカードですよ。
あまりにもぶっ壊れてて、すぐ禁止になっちゃたからコレクターズアイテムですけどw
(調べたら今は、エラッタされてて使えるみたいですね)

いやいや、そこじゃない。
傷アリといえど、ジャンプ初回カード。
普通に嬉しい。

でも値札剥がせよ!
なんでお店が答え合わせしてくるんだよw



お土産本当にありがとう!
楽しんで開封できるました。

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ