10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

8501D4E4-4720-413C-9324-DBF5F42D490B
ということで、プチキャラガチャ第三弾でございます。
このガチャは特定の所ではなく、たまたま駅で見つけたときに購入しているので、まったり進行です。
ここまで秋葉原、海浜幕張、池袋でゲット。
なんだか、最近大きな駅や電気屋さんにガチャコーナーが増えてきてますね。
海外の人のお土産に、人気だとかなんとか。
それはともかく、開封行ってみましょう٩( ᐛ )و



60715823-4093-47FF-9026-2AF6CE27F56D

DF9D2B76-42CA-47E8-8849-4B4647C7A4D5
よし!ようやく社長ゲットですよ!



0FEC09AD-A57A-4104-AA4B-37C4343176B0
うん、いい出来だ!
王様と同じく、やっぱりデュエルディスク持ってるのがいいですねー



B234DE8B-CE3F-4C33-A87C-4A503CD49E17
ようやく対峙の構図が撮れました。
やっぱり遊戯王といったらこれですよねー
ではでは、もう一個開けていきましょう。
できれば、相棒を出して終わりたいところですが・・・



7CD34728-7423-4B32-895A-561C3C92F118

FC81B751-F779-44DE-94AC-2DC66C8A5FF2




A602160C-5462-4106-860A-746F6E2FC4BF

9BE30B96-37D4-420B-8648-3083ABE8A910
ナニコレ?シヨウ?

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ