10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

2017年06月

2017年6月の人気記事

※クリックして拡大できます。ランキング横の数値はPVです。今月はなんと40,000PVを記録させて頂きました。こんなに見ていただいていいのかと焦っておりますが、ただただ感謝でございますm(_ _)mただ直帰率が高いので、もうちょっと1つ1つの記事クオリティを上げて、最近 …
続きを読む
【デュエルリンクス】8/3からリミデッドレギュレーション施工、7/18からスキル調整入ります

デュエルリンクスしかしない人には馴染みがないと思いますが、遊戯王にはリミデッドレギュレーションというのがあります。これは通常ならデッキに同盟カードを3枚入れれるんですが、これが2枚、ないし1枚しか使えなくなるよというルールです。あまりに強いカードはデュエ …
続きを読む
【デュエルリンクス】カオスソルジャーの可能性(雑談)

カオスソルジャーでランク戦を勝ち上がりたかったんですが安定しません(´・ω・`)25枚とかどこのキッズだよって聞こえてきそうなんですが、これでもめっちゃ考えたんですよ...なんなら30枚でやってたときもありましたwこのデッキのカナメはこちら。サクリファイスなどの優 …
続きを読む
【デュエルリンクス】闇バクラ再演 新カード2枚追加

ということで、バクラ君再演です。個人的にはとっとと本気の城之内の再演をですね...レッドアイズスピリット下さい( ´Д`)新カードは2枚と少ないですが、さっそく見ていきましょう。悪魔の嘆き今の所、使い道のないカードです。死者蘇生のような、誰もが使う蘇生カードや、 …
続きを読む
ホープ・ザ・ライトニング狙ってガチャしてたら売り切れになった

ということで、5回目にして最終戦!ホープ・ザ・ライトニングは結局でたのか!?真相が明らかに(`_´)ゞということで、今回は8パック購入。実は3パック目くらいで、出口に詰まってしまったので店員さん開けてもらいました。したらば、なんと残るは数パック!ということで …
続きを読む