10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

2017年11月

グアムで遊戯王カードを買ってきた

はい、ということでグアムなうでございます! 雰囲気最高、海最高とロケーションには文句なしなんですが、噂通り日本人観光客が多く、海外にきた感は少ないですねw さてさてさて、ここは遊戯王ブログ。 旅行ブログではありません。 となれば、やることは1つ。 現地の店で遊 …
続きを読む
プレイマットが欲しかったので、一回500円のサプライガチャやってきた

私がブログで写真撮るときは、大概タオルを引いているんですが、ちょっと見栄え悪いよなーと常々感じておりました。ですので、プレイマットが欲しいなと思っていたところ、見つけましたよ!秋葉原で1回500円のサプライガチャを٩( ᐛ )و当たりはプレイマットやカードス …
続きを読む
ダブりは仕様です(´・ω・`) 遊戯王プチキャラガチャ最終章!

今回はプチキャラガチャのお時間です。これまで3回開封してきましたが、全て同じキャラが2つ出るという嫌がらせにあっております(´・ω・`)まあ全4種類ですし、6個で3種揃っているなら、そんなに悪くないのかもしれませんが・・・しかしガチャでダブりというのは罪なんで …
続きを読む
デュエルリンクスで大流行の機械天使デッキを500円で購入してきたので開封する!

ということで、今回開封するのはこちら。デュエルリンクスで猛威を振るっている機械天使デッキでございます。ショーケースで購入してきました。デッキって大体1500円くらい、ちゃんと作ってありそうなものだと5000円くらいするのもあるんですが、こいつは激安の50 …
続きを読む
【注意】KCカップ、自分語りの愚痴です

結果残せませんでした・・・プレミに次ぐ、プレミの連続。正直、現在心が折れています。こんなに下手くそだったんだのだと、ただただ反省でございます。実は最終日の夜に二桁達成できてたんです。でも確実ラインにはDP65000必要かなと思って続けたところ、早朝に40 …
続きを読む