10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

F0DAA257-E655-48E9-8E44-3946E241D9E9
レアコレ2は結局大好評のまま終わりそうで、在庫を見かけるってこともなくなってきましたねー
当初はホロタナティブがトップレアと思っていましたが、意外なカードにも値段がついており、よくよく言われる遊戯王って株みたいなもんって表現をしみじみと実感しております。
私が前回当てたシク成金も、そこそこ高騰しているようで使う予定はないので売ってしまいたいのですがなかなか時間が取れなく・・・

まあそれはさておき今回はレアコレをもうワンボックスお代わりしてみた結果の記事です٩( 'ω' )و
以前言っていたようにコンビニ周りをしてみたら、見事残っていたわけですよ!



A5C6F5A1-0BFF-4A5C-A007-C0C7547FDEAD
箱の形ではありませんでしたがきっちり15パック残っており、ワンボックス開封と言って支障ないでしょう。
ではでは今回も5パックずつ開けていきましょう。
シラユキシクがホロタナティブ欲しいなぁ



EEC2D1E5-6790-45D8-ABE8-ECEFD5C97DFC
まずは最初の当たり枠。
おお!うららのコレクターズレア!
こいつは幸先いいな٩( 'ω' )و
ていうか、サイレントマジシャンさん、かっこよすぎはしませんか?
これはデッキ組みたくなちゃうな・・・
で、羽箒はコレクターズレアと。
羽箒ってほんjと重なっていきますよねw

14019DA1-AF87-4446-8FFE-D95F22E198BB
スーパーレアはこんな感じ。
2箱目ということで、大体3枚ずつ揃ってきましたね。
この辺は汎用性高いんで、ほんと助かる限りです。



23435C5F-95EA-4D1C-B254-5284E3EB6B68
で、お次はコレクターズ枠ですが、最近暴落した調弦さん。
でもなんか最近魔術師デッキが大会で結果出しているそうですね?
値段安いならコレクターズで統一して、以前作った魔術師デッキをもう一度ちゃんと作り直しますかねー
ちゃんとペンデュラム の復習してからね(´・ω・`)
この前対戦しようとしたら、ペンデュラムのこと忘れてて、お相手の方に平謝りしましたよ・・・

しかし光ってるシラユキたん、可愛すぎる(╹◡╹)
制限から戻ってこれるなら、ウルトラで統一して採用もありですなー

E7A61FF8-191D-43AA-AC26-AAEC81BF9A2E
一応スーパーはこんな感じ。
うーん、光の調整が出来ておらず、見にくく申し訳ない・・・
ユニゾンビもこれで3枚だったような。

さてさてなんと今回もはかったかのようにシク、ホロ、エクシク枠が最後に残りました!
ブログのこと理解してくれる商品だなw
そうですねー
とりあえずコズミックシクはほんとやめて欲しいところですが・・・
何がでるかなっと



A13B70B5-5876-4A66-B55B-759006FA504D
ぎゃーーーー!!!
そうだ、コズミックだけじゃないんだよ・・・
超絶残念シクに芝刈りもあったんでした(´・ω・`)

いや、芝刈り強いの知ってますよ・・・
でも今の価格、自分がスーパーを3枚買った時よりお安いんですもん_:(´ཀ`」 ∠):
今更シクで揃える気もしませんしねぇ・・・

そしてエクシクもさらっと出ちゃった、プライムフォトン。
君はガチャで何度か当ててるから、個人的にはいらないのです・・・


2BF42004-29C4-475E-9FF4-EAFF0D843516
では、最後にスーパー眺めて終わりにしましょうか。
イシュタムたんが出てくれたのは嬉しいw

うーん、今回は出落ちという結果になってしまいました。
しかしレアコレ開封が楽しいのは変わらぬ事実なので、また見かけたら購入してみようと思います。

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ