10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

43065657-300D-4DF8-9CA1-C42C76A2AADC
最近御徒町に出来たらしいカードゲームバーに行ってみました。
ショーケースがかなり豪華で、見てるだけで楽しい!
ちなみもっとに大目玉カードがもあったんです、それは写真に撮り忘れてしまいました...
遊戯王ユーザーなら一度は本物を見ておくべきカードかと思いますので、気になった人は是非ともGO٩( ᐛ )و

EF3160DF-7057-4990-8119-36B142180D40
まずはお通しとしてアジアパックを2パック頂きました。
これはありがてぇ...
ただスーレア以上は当たりませんでしたがw
この後はしばらく04やって遊んでたんですが、クジを売っているとの情報を得たので、すかさず購入してきました٩( ᐛ )و



60BCE247-4D29-44C3-958F-3B5B54376322
ということで500円クジを3つ購入です。
ちなみに店員さんによると、このクジ還元率がすごい高いそうです。
ハードル上げちゃって大丈夫か?!
その自身とくと見せて頂きましょう、それでは1つ目!



F50BE6F1-A596-4AF4-AE74-BE5508988913
おお、いきなり醒めない悪夢のシクですね!
価格的にはちょいアドって感じですねー
このカードリンクスで使わせて欲しいな...
強いし、イラストも好きなんですよねー
ではでは、2つ目を開けて行きましょう。



DD3692BE-4E22-4E6E-BBC4-A67C5E14A2D3
検索して見ると1枚1枚の価格は小粒ですが、合計するときっちり元が返って来てますね!
確かにこれは還元率激高だ!
普通の店舗と違って、クジで儲けるという思考ではなく、あくまでもおまけ要素で販売してるって感じなんですかねー
では、最後も期待して行ってみましょう!



66614D89-EE36-433B-99B9-EF05E8202CFA
お!これもちょいアドって感じですね!
うーん、最後の最後まで満足なクジでした。
復刻パック買えなかったので、コピックスが地味に嬉しいっていうw
こんなクオリティ高いクジ引いたら、普通のお店のガチャとか買う気起きなくなりそう(´・_・`)

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ライロ
    • 2018年10月20日 23:44
    • めっちゃ良心的なガチャですね!!やってみたいー!
    • 2. ;Kmt:
    • 2018年10月21日 20:43
    • (御徒町にカードゲームバーがあるなんて知ら)ないです
      飲食を注文したらアジア版パックがもらえたのですか?
      秋葉原のカードショップついでに行きたいなぁ
    • 3. きのとも きのとも
    • 2018年10月26日 00:38
    • > めっちゃ良心的なガチャですね!!やってみたいー!

      良心的すぎますよね!
      近くに行くことがあれば、是非いってみてください~
    • 4. きのとも きのとも
    • 2018年10月26日 00:40
    • > (御徒町にカードゲームバーがあるなんて知ら)ないです
      > 飲食を注文したらアジア版パックがもらえたのですか?
      > 秋葉原のカードショップついでに行きたいなぁ

      毎回頂けるものじゃないかもないかもですが、席についてドリンク注文したら頂きました~
      お酒と席が嫌いでなければ、展示物をみるだけでも面白いスペースだと思います!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット