10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

558F92B0-30A0-45D8-BBDB-7C5D114585A6
今回開封していく詰め合わせはこちら!
1つ300円で売られていた商品です。
何が煽っているのか、それは裏を見ればわかります・・・

B5BF34E8-DB95-46DF-A442-40E93AB53D63
ぺらっとな。
そうスロットマシーンの裏にはなんとリボルバードラゴン!
これは原作好きを煽っているでしょうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
では皆さんに問題です。
リバイバルスライムの裏はなんでしょうか??












5036C0F0-B0F2-4C71-AA10-B288D9567E50
正解は生還の宝札!
わかってるねぇ!
禁止カードだけどw
当時このカード使えたって環境やばいっすね・・・
地味に初版なのも個人的にはうれしいですなぁ。
実はブレイカー&バーサーカーソウルの組み合わせや、パンサーウォーリア&鎖付きブーメランの組み合わせもあって買ったのですが、どこかになくしてしまいました(´・ω・`)
さて、楽しませてもらった後には、特に楽しみはないと思いますが中身を見ていきますか・・・



EB4D447A-8C53-4801-9E93-AB165F4F313A
まずはスロットマシーン&リボルバーのほうの詰め合わせ。
一応優良(と思われる)ノーマルと字レア、光物、その他で分類してみました。
タイタニックギャラクシーはちょっと嬉しいな。
しかしスロットマシーンって初版はウルトラでも問題なかったと思うんですが、なんで再販もウルトラにしたんですかねw
ガイアとかは主人公カードだし、そのあと強化来たからいいけど、こいつは何の救いようもねぇ(´・ω・`)
では、もう1つも見ていきましょう。



A5CCBC8F-16F4-4CB1-920C-560F358EC08D
おお?!
こっちの詰め合わせは個人的にうれしいカードが多いぞ!!
まず第一世代のノーマルカードたち。
ディスクマジシャン久々にみたw

続いて優良カードには終末の騎士、高等儀式術、チキンレースと現環境でも使えそうなカードが入っていました、よきかな、よきかな。

あとセイントマジシャンの下には砂塵や抹殺などの04パーツも混じっています。
2デッキ完成したのに、なぜか04パーツ見るとよけて確保しちゃうんですよね・・・w



ただのカードの詰め合わせもこういった遊び心が混じっていると、ついつい手を出しちゃいますねw
また面白そうな詰め合わせが売っていたら開封したいと思います。



遊戯王 ブログランキングへ 

スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ;Kmt:
    • 2018年12月03日 21:13
    • ブロックオリパ「こっちのほうチラチラ見てただろ (中身)見たけりゃ見せ(ry」
      が某ホビーオフでかなりの数売られているが特に減っていないw
      そういえばかなり近所のセブンに行ったら、遊戯王チップスが6袋売っていてあるとは思っていなかったのでファッ!?ってなったゾ
      サイドラがULだったらなぁ(強欲)なんて...ね
    • 2. きのとも きのとも
    • 2018年12月06日 11:48
    • コメントありがとうございます。

      私もついにチップス10袋ゲットできました!
      週末にでも開封しようと思います^_^
    • 3. ;Kmt:
    • 2018年12月08日 01:01
    • 開封記事待ってますゾ
    • 4. きのとも きのとも
    • 2018年12月08日 20:43
    • > 開封記事待ってますゾ

      記事にするのは、来週になってしまうと思いますが、必ずネタにさせて頂きます!!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット