
今度はちゃんと予約しておきました٩( ᐛ )و
なんですけど...
最近引っ越しやらなんやらでお金使ってるので、本当はキャンセルしようかと思ってたんですよねw
ただお店に迷惑かけるわけにもいかないし、やっぱり開けたい欲求には逆らえないしということで予定通り購入。
中身が満足いく内容であることを祈るのみ...
さあ、開封していくz!

さて、パカっとな。
おおお、見た目の幸福感、半端ねぇな...
今回はアニメ6世代分の主人公がテーマとなっております。
んで、このボックスにはランダム要素が2点ありまして
①ステンレスカード ブルーアイズ or ブラックマジシャン
これは既に見えてる通りブルーアイズが当たりました。
個人的には初期デザインのブルーアイズもブラマジなら、どっちも大当たりなので問題なし。
②デュエルフィールド 歴代エースカード
これが問題...
まず私は遊星までしかアニメを知らない(´・ω・`)
あと個人的な好みですが、ネオスはそこまで好きじゃないんですよねw
というこちで、遊戯、遊星狙いという狭き門を掻い潜らないとならないと...
では行きますか٩( ᐛ )و

よっしゃぁぁぁ!スターダストや!!!
ブラマジは何だかんだ初期絵が好きなので、スターダストは最高の結果(´∀`*)
さー、安心して残りのグッズも確認していきましょう。

まずは20THシークレット仕様のエースカード達。
これは観賞用ですかねぇー
あ、でもホープ、デコード・トーカーはワンチャンエキストラ採用できますね。
ネオス意外とカッコいいな...
このデザインなら、デュエルフィールドはネオスでもよかったかなw

お次はステンレスブルーアイズ。
ちょっとこれ、かっこよすぎでしょうぅぅぅぅぅ!
やっぱ初期絵に初期枠、そしてこの簡素なテキスト。
よだれでちゃいますね(*´◒`*)
見た目普通のカードですが、ズッシリとした重さがあって豪華感を感じられます。
うーん、ブラマジも欲しいぞ、これ...
しかし二箱は流石に...
うーん、でも欲しい(´・ω・`)

続いては歴代主人公トークン。
あー、これもいいなぁ...
6枚あるから、このワンセットでデュエルする際のトークンとしては事足りそうですね。

で、最後が主人公パックシリーズ。
一応ローダーとスリーブも入っているんですが、そちらは割愛で。
さてこちらですが、パックデザイン良すぎでしょう...
これ開けられねぇよ...
ブログ的には開けるべきだろうけど、コレクターとしては開けられない(´・ω・`)
一応入っているカードは決まっているということで、今回は許してください...
もしバラでもゲットできるチャンスがあれば、そっちでも開けますので...
ということで一時期キャンセルも考えましたが、これは買って大満足!
でも俺ら世代向け商品って感じですねー
俺が中学生時代なら、ボックスにお金使っちゃいそうw
遊戯王 ブログランキングへ
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (6)
ステンレスはどっちが出てもないほうをシングル買い予定だったから出たの青眼でよかった
地元でブラマジなら1500円なんて店もあったのでアキバで探せば2000円切る店が何軒かあるかもしれません
20thシクが裸で入っていたのには度肝を抜かれた
コメントありがとうございます。
初動はそんなについたんですね!
値段が値段なのでみんな自力じゃなくてシングル買いしようとしたからですかねー
確かに次は3000円くらいに収めて欲しいものですw
> ステンレスはどっちが出てもないほうをシングル買い予定だったから出たの青眼でよかった
>
> 地元でブラマジなら1500円なんて店もあったのでアキバで探せば2000円切る店が何軒かあるかもしれません
>
> 20thシクが裸で入っていたのには度肝を抜かれた
20thシクは確かに!w
ローダーと言わずともスリーブに入れて欲しかった(´・ω・`)
自分も正月にアキバにいったらシングル探してみますー
ていうかスターダスト通常イラストよりかっこよすぎんよ~
やはり限定パックは未開封コレクションにして正解ですね
以上表紙からして第10期で一番格好いいダークネオストームが待ち遠しい俺氏がお伝えしますた
>
> ていうかスターダスト通常イラストよりかっこよすぎんよ~
> やはり限定パックは未開封コレクションにして正解ですね
>
> 以上表紙からして第10期で一番格好いいダークネオストームが待ち遠しい俺氏がお伝えしますた
>
そうそう、入っていないんですよw
スターダストかっこいいですよねー
やっぱ遊戯王はドラゴンに力をいれてきますよねw