
ドラゴンボール面白かったぞー!
ということで、映画の帰りに池袋によりまして

こんなガチャを三口購入してきました。
一口500円でございます。
ガチャだけで3枚揃えるぜと意気込んだオルタナティブは現在2枚所持。
そろそろコンプリートしなくては...
だって今やブルーアイズデッキより、ブラマジデッキ組みたくなっているんだもの(´・ω・`)

この記事は大晦日の予約投稿としておりますが、年末がいつも通りの内容で申し訳ないm(_ _)m
新年明けたら福袋特集となりますので、特別感はそこで出す方向で!
では開封していきましょう٩( ᐛ )و

ではまずは1つ目。
うん、これはきついね(´・ω・`)
市販パックの光り物があるだけ、まだ救いですがw
池袋で買うの久々なんだよなー
なんかいい記憶がなかった気が...

したらば2つ目。
お、リンクス界で極悪構成を数多く生み出した局ハリさんチース(*・ω・)ノ
OCG民には想像つかないと思いますが、リンクス界では現在リミットレギュレーションカードになっております。
局ハリ空牙、天使がほんと強くてね_:(´ཀ`」 ∠):
その他はは特に言及するものもないので、最後行って見ますかー

お、このセンサー万別ってカード、群雄割拠に似ていて強い事書いてありますね。
メタビなんかで使えそうなカードなので、もしや価値があるのでは...
遊戯王検索様
世の中甘くなかった(´・ω・`)
いいところ100円くらいですかねー
といってもデッキによってはサイド必須になりそうな気もしますので、汎用カードコレクションに入れておきますか!
ということで今年最後の更新となりました。
一時期より大分更新頻度が下がったにも関わらず、閲覧くださって下さる方、コメント下さる方、本当にありがとうございます!
今後もゆるーく続けて行きますので、来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
それでは皆さま、良いお年を!
遊戯王 ブログランキングへ
スポンサードリンク
コメント
コメント一覧 (8)
????「まずうち(ショップ)さぁ、福袋~あんだけど、買ってかない?」
???「あぁ~^いいっすね~」
ということでアキバなどでたくさん福袋が売られてると思いますが良い中身だったり在庫処分だったり・・・
今年も良い当たりがくるといいですね
リンクスのデッキ構築の記事楽しみに待ってます
励みになるお言葉ありがとうございます。
今年も細々続けさせて頂きます!
> ????「まずうち(ショップ)さぁ、福袋~あんだけど、買ってかない?」
> ???「あぁ~^いいっすね~」
> ということでアキバなどでたくさん福袋が売られてると思いますが良い中身だったり在庫処分だったり・・・
> 今年も良い当たりがくるといいですね
明けましておめでとうございます!
目当ての福袋は買えませんでしたが、いつかは購入してきたので今年のスタートはそちらからスタートさせて頂きます。
いやはや、みんな元旦から早起きしすぎっすw
まさか全然買えないなんてw
> リンクスのデッキ構築の記事楽しみに待ってます
貴重なリンクスユーザー様!
ご覧頂いて光栄です。
もともとリンクスメインで始めたブログですが、すっかり開封ブログよりになってしまいまして・・・w
でもリンクスの記事も実践交えて真剣にやっていきますので、今後も気が向いた時にご覧くださいm(_ _)m
そうだったんですね!
検索様が閲覧できなくなって、一人焦っておりました・・・
便利なサイト様だっただけに残念です(´・ω・`)