10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

8779C9AC-6907-4548-8EC1-71236EF85E21
ということで、久々のシングル購入でございます。
ブログのカテゴリ的には、シングル購入と銘打った記事はなんと約2年ぶりw
ガチャやりすぎ_:(´ཀ`」 ∠):



5718BE07-2063-49C4-A246-128CC8AB9D7D
今回購入して来たのはこちら!
そうデュエル用でなくて、コレクション用のステンレスブラマジです・・・
価格は見ての通り、1500円。
思ったより安く購入できて、思わずにっこりです。

AEBA24F7-919D-40EF-AB48-069D37FE0F3C
価値は下がっちゃいますが、ビニールに入っていると汚くて見えてしまうので、外してカードローダーへイン。
ふつくしい・・・
ブルーアイズと並べると更にかっこよさを増すのが不思議です。
惜しむは撮影環境・・・
せっかくのカードの輝きが伝わらない(´・ω・`)
照明いい奴買わないとなぁ。



153258E6-BB2F-43E4-AAD0-12CC7933F470
そして、20THシクと並べれば幸せ度アップ!
これがやりたかったんですよ!これが!
後はレッドアイズの20THシクを素引きできれば、完璧・・・
ちなみにまだ開封してません(´・ω・`)
KONAMIさん、レッドアイズのステンレスも実装お願いしますよ!

お気に召しましたらクリックお願いいたします

遊戯王 ブログランキングへ 
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. ;Kmt:
    • 2019年02月22日 19:01
    • 20thシク青眼いいですねぇ
      そういえば以前コンビニでDANE10パックSAST2パック買ったのですがキラカードが入ってなかったんだ・・・
      な、何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・
      頭がどうにかなりs(ry
      レジ後ろにあったので店員サーチ(;ω;)
      だがDANEノーレア2枚出るというwww 
      さらに他のコンビニで買ったレジェコレを1パック開けたら墓穴UPと欲しかった究極亜竜シクが出たw
      SPパック開封楽しみに待ってます
    • 3. きのとも きのとも
    • 2019年02月23日 20:33
    • >>1
      SPは勇気がでたら開けますw
      店員サーチは本当にやめてほしいですよねぇ
      昔と比べて光り物確率上がってるので、わざわざサーチしなくてもと思うのですが...
    • 2. しゃらく
    • 2019年02月23日 13:18
    • ステンレスの保管方法がわからなくてこまる。

      錆びるのか、プリントは剥げないかとか。

      20thシクの2枚も未開封で保存したほうが長持ちするのかとか。

      ブラマジだいぶ安いけど、もう少し安くなったら買い足して遊戯のfigmaと遊ぼうかと思う。
    • 4. きのとも きのとも
    • 2019年02月23日 20:35
    • >>2
      いや、ほんとそれですね
      私袋から開けちゃいましたが、もうちょっと厳重なローダーにするかどうか、非常に迷っております...
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット