10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

飲んだくれで10年前の遊戯王ユーザーがOCG復帰しようとしたり
デュエルリンクスで廃課金するブログ
<リンクス過去実績 WCS/KC>
銀アイコン 3/7
第1回KCカップ アジア・オセアニア28位
第1回WCS予選 日本50位
第3回KCカップ 世界39位
<デュエルリンクスID 対戦・フレンド歓迎>
975-458-284
ツイッターはこちら

最近更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

4月リリースの仕事が佳境となり、ブログ更新まで手が回らない状況です。
去年のこと時期同じようなこと言ってるんですよね・・・
時代は繰り返される( ;´Д`)

早ければ下旬、遅くても4月には戻ってきたいと思います。
それまではお休みを頂こうと思います。

見てくださっている方には申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

お気に召しましたら、クリックお願い致します。

遊戯王 ブログランキングへ  
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ;Kmt:
    • 2019年03月17日 14:46
    • 気長に待ってますw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット