10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

カテゴリ: OCG パック開封

今更だけどBMGの20thシークレット開封します

ようやく仕事が落ち着き、ためにためこんだ商品の開封をしていけそうです。こいつもそのうちの1つ。予約はしていなかったものの、何とか発売日当日にゲットできました。まあ、今まで放置してきたんだけれども...中身はこんな感じ。取説とファン投票で決まったモンスターの活 …
続きを読む
メタビが作りたいので、強欲で金満な壺チャレンジしてみた

リンクスでは気持ちはいつも金アイコンを狙っていますが、なかなか実力が追いつかない・・・最近は銀すら怪しくなってきて、修行が必要と葛藤する日々を過ごしております。そのためには経験値を!リンクスだけでなく、OCGでもちゃんと環境デッキを作ってみたいなと。しかしラ …
続きを読む
【20th ANNIVERSARY DUELIST BOX】高杉と思ってたけど開けたら結構満足できました

今度はちゃんと予約しておきました٩( ᐛ )وなんですけど...最近引っ越しやらなんやらでお金使ってるので、本当はキャンセルしようかと思ってたんですよねwただお店に迷惑かけるわけにもいかないし、やっぱり開けたい欲求には逆らえないしということで予定通り購入。中身が …
続きを読む
今更だけと遊戯王チップスを開封します

やっとのゲットできました(΄◉◞౪◟◉`)コンビニ行っても売ってない、スーパー行っても売ってない...一体どこでポテチを買えばいいんだ!と嘆いていたのですが、カード取り扱ってる古本屋に売ってましたw聞いた話によるとビックカメラとかでも売っていたそうで。そういう …
続きを読む
珍しく発売日に新弾(リンクブレインズパック2)を開封します

あまり新弾をブログで剥かないのには理由がありまして、買ったはいいけど1ヶ月以上放置してしまって、今更やってどうするのってなっちゃうんですよね(´・ω・`)昨日はたまたま秋葉原に行く用事がありまして、ガチャでも引こうかなと思ってカー中ショップに行ってみたらば、 …
続きを読む