10年ぶりの遊戯王

デュエルリンクスのプレイ記録や初心者向け記事、OCGに復帰するまでのカード購入記録などをまとめています。10数年前は「きの友」という名前でプレイしていました。

カテゴリ: カード以外の遊戯王ネタ

【モンスターストライク】遊戯王コラボガチャ30連してみた

CMがバンバンやっているので、ご存知の方も多いはず。現在モンストと遊戯王がコラボ実施中。ということで、今回はコラボガチャを引いていこうと思います。しかしタイトル画面かっこよすぎ・・・ブログなので伝わらないと思いますが、なんとvoiceが流れてるんですよ。神すぎる …
続きを読む
初代遊戯王プチキャラを納品してきたので勝手に宣伝する

以前ブログでもネタにしていたプチキャラ達をコシャリ屋コーピーさんに納めてきました。ずっと家で転がしてただけで勿体ないなぁと思っていたので。別の言い方をすると、押し付けてきたといいます(´・ω・`)錦糸町にあるお店なんですが、この時期はコミケ帰りの人が、マリクの …
続きを読む
需要?!知っちゃこっちゃねえよ!ガチャしたいだけなんだよ!

はい、ということでですね。今回はカードとは関係ない遊戯王商品のガチャ開封となります。アクセス数見ると人気のテーマとそうでないテーマっていうのは大体わかっておりまして、このカードに関係ないシリーズですね。正直人気がありません。もちろん商品自身の人気がないわ …
続きを読む
日本よ!これが海外だ! グアムで買ってきたカオスなボードゲームを開封!

グアムでは大体OCGを買ってきたんですが、軽くご紹介してたように、なんじゃこりゃーって商品も数ありましたwOCGは出来るだけ動画に残そうと思っているんですが、よくわからない商品は普通に開けちゃおうかなーということで、お先に記事にしちゃいました。はそれが、こちらで …
続きを読む
ダブりは仕様です(´・ω・`) 遊戯王プチキャラガチャ最終章!

今回はプチキャラガチャのお時間です。これまで3回開封してきましたが、全て同じキャラが2つ出るという嫌がらせにあっております(´・ω・`)まあ全4種類ですし、6個で3種揃っているなら、そんなに悪くないのかもしれませんが・・・しかしガチャでダブりというのは罪なんで …
続きを読む